

気がつけば1ヶ月放置(^^;

気がついたら4月は一度も記事書いてない(^^;

ま、取り立てて言うほどのことも無かったんですけどね?w
今日はとうとう名声12になったので~ \(^o^)/

名声12

結構長い道のりでした~13までがまた長いorz
でもがんばりま~す(^^)v

戦争の方ですが今日はちょっと面白い戦況になったので書いてみました~

戦争記事は次からで~す

続きを読む »


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

この違いは何?

今日は10時、18時、22時と3回出たのですが、この月曜日から22時の戦争が全然勝てません。
20%だとか30%になってるからかな~とも思ったのですが金曜日辺りに10%でも負けたので
人数差が原因じゃないよね?って思いだしました。

日曜日の22時だけ勝てたのでもしかすると170メインの人たちとかのサブが95に来てて
日曜日22時は本戦のためメインに戻ったためかと推測しています。

内容は↓の続きから

続きを読む »

初めてのランキング入り

初めてFBでランキング入りました。
おかげでちょっと見返りが多くなってうれしい \(^o^)/

さて、戦争記事はこれから~

続きを読む »

久しぶりだな~

超久しぶりの戦争記事です。
とは言ってもここのブログじゃ初めてかw

129↓での戦争にいってきました。このLVはクリック戦争からなんで21:30に入れないと
まず入れないと思ったんですが、仕事で遅くなってしまって開始数分前にINして入ってる
Gメンに聞くと待機無いとのこと・・・
即効飛び込んだら既に始まっててソロ・・・orz
Gメンが入ってるPTに入れてもらいましたとさw

さて、戦争記事に突入します。

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

