

何気にINしてみた

1年以上ぶりに何気にCABALにINしようとしたら・・・

まず・・・入れない;;
とりあえず最新蔵を落としてINしようとしたらまずキャラクター認証が必要だそうで、公式サイトの指示通りに
キャラクター認証をしたがメインキャラでは認証通らず、サブのFBでやったら通ったw

んで、マイパスってのを設定しとけってのでしてみたところなんぼやってもパスワードが通らない<わかってないw
結局パス間違え繰り返したせいでロックされてしまいその日は断念w

そして翌日・・・2度ほど前日と同じことをやって結局入れないので「マイパスってなんじゃい?」ってことで
調べてみると・・・・

まず指定されたメアドに空メールを送るらしい
そして返信されてきたパスをログインの際に入力するらしい・・・

ってことがわかってまずは空メール送信、そして蔵起動
返信されてきたものを入力すると!
入れたw

そしたら次にキャラにパスがかかってるし・・・・
覚えてないし・・・・
ってことで適当に思い出すがまま入力したところ
2度目でヒット<どんなんじゃw

とりあえず適当なチャンネル選んで入ったら・・・・
人がいね~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんなに過疎ってるの?

と、よく考えたら・・・俺初期村いるじゃねか・・・
さて、どやって行ったっけ?

まずINしていた場所がアイス・・・で、ワープまで移動して
グリーンに何気に移動・・・
お~そうだと桟橋からポートルクスまで移動・・・

ここでこのときはどうするのか思い出せず一旦落ちた。
落ちた後でマップ内にワープが存在することを思い出して・・・

再度INフォートルイーナまで移動・・・

さて、新しいマップにどう移動するんだ?
わからんので町から出てみると・・・MOBに攻撃された~

AIONやりすぎでLV差ありすぎるMOBはノンアクになっている状態に慣れすぎていてすっかり忘れてたw
町にすぐにもどって・・・

落ちましたとさ

以上久々のCABALでしたw
あ!
そうそう
クリスタルRW

クリスタルバイクも健全でしたw
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

