スポンサーサイト


久しぶりだな~

超久しぶりの戦争記事です。
とは言ってもここのブログじゃ初めてかw

129↓での戦争にいってきました。このLVはクリック戦争からなんで21:30に入れないと
まず入れないと思ったんですが、仕事で遅くなってしまって開始数分前にINして入ってる
Gメンに聞くと待機無いとのこと・・・
即効飛び込んだら既に始まっててソロ・・・orz
Gメンが入ってるPTに入れてもらいましたとさw

さて、戦争記事に突入します。
入ってマップを見ると40人足らずで0%で人数差なしの状態でした。
即効バイクでGメンの居るところまで・・・・
とは思ったもののS5まで行ってOFいってるのだかE4いってるのだか・・・
わからない状態(^^;
やっとこさ見つけてPT紛れ込ませてもらいました~w

さて、最終マップです

win_95_map_20090205.jpg

占拠拠点数から言うとあまり余裕とは言いがたい勝利です。
一度はCeまで出向いたのですが、PHQの状況が気になってCe落としてすぐにPHQ戻ってみると
だれもいな~~~い(ノ゜?゜)ノびっくり!!
固定FT空っぽ状態だったのでPTLもらって早速建設に入りました。

結局最後までPHQから出れずじまいで・・・・
AF落ちてるので結構な頻度でPHQへ進攻してきます。
でも多くても5人くらいだったですが・・・・

最初二人かと思って甘く見て一人づつと思ってたら倒せ切れなくて・・・
結局小ゲート破壊されて入られてしまいましたorz
やっぱ連絡は必要ですね~

途中裏の復活とワープも折られるところまでいったのですが両方とも再建に成功し
最後まで至りました。

最終スコアです
win_95_20090205.jpg

個人スコアは30を稼げたらそう気にせずにPHQの守りに
徹していたのでランキングは低いままです。
1時間のほとんどをPHQで過ごしましましたのでこんなもんです。

ランキングスコア欲しいですけどね~
ま・・黒字だったからヨシとしますかw

また気が向いたら書きますのでよろしく~w
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
訪問履歴からみーつけた♪

心機一転、更新頑張ってね!
リンクはどうしよう・・・?
こっちに変えたほうがいいかな?
コメントヨロシクね(`・ω・´)b

あら・・・やっぱ見つかった?w
もうあんま大々的に広告するのやめにしようと思うのでハクシンさんだけリンクお願いします~(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

